何の写真?

リノベーション事業部 池田です。




表題にも書きましたが「なんじゃこれ」と思った人、そうですただのカタログ棚です。


ですが!よく見てください!棚板が重さに耐えられずたわんできています!


「社長!そろそろ買い換えたほうがいいですよ」って鈴木が言ってました!



ウソです(笑)


エアコンといい、本棚といい別に会社への要望を書くコーナーではありません。


そしてご覧になっていただいている方すいません。


本題ですfacebookをご覧の方はご存じだと思いますが、先週から東中野のほうでテナント工事を


させていただいています。


進捗はfacebookにアップしています。


完成後は施工事例で挙げさせていただくのでご期待ください。