うれしいことが続きます。

相変わらずのご無沙汰更新ですいません。


リノベーション事業部 池田です。


タイトルにも書きましたがここ最近うれしいことが続いています。




①春ごろ弊社で施工させていただき、施工事例にも挙げさせていただいた目黒のマンション改修が


国土交通省/住宅系デザインコンテスト全国大会2014


で全国優秀賞を受賞されました。デザインが受賞なので弊社の施工が直接評価されたわけではありませんが


一緒に作った作品が何かしら認められるというのは喜ばしいことですね。


http://www.nrcgroup.co.jp/




②Facebookにもアップしましたが東中野テナント工事が完了し、お施主様には大変喜んでいただけました。


完成写真は後日施工事例にアップさせていただきます。




③間もなく12月ですが今年も何とか1年やって来れました、職人さん、設計さん、お客様


いろんな方々に支えられてプラマーエンジニアリングの池田として一年を終わることができそうです。


そして今年もささやかながら協力店さんを集めての同年会も開催できそうです。


忘年会の様子は後日ブログにアップします。




いや~いろいろありますが、あと1か月気を抜かずに頑張ります!