☆Merry Christmas☆

リノベーション事業部 池田です。


表題はとりあえず言っといたほうがいいかなと思い書きました。

特にこれから書く内容と関係はありません(^_^;)


本題です!


先日、またまた忘年会がありました。今度は弊社の社員だけの会です。


毎年、社長(奥様?)があらこれ考えてくれて、お店を予約してくれています。


今年は新宿にある「するり」というお店で開催でした。創作和食?とうどんのお店でいい感じのお店でしたが、


いかんせん男所帯なので少し騒ぎすぎました・・・


 

左中央で小さくなってる人(村田氏)は前回の会(協力会社さんとの忘年会)でやっちゃった人ですね、みんなにいじられてる。



社長と専務(珍しいツーショット?)



左から関根、伊藤、本谷これから会社の中心になって頑張る人たち!


そんなこんなで、楽しく騒がしく会は終わってそれぞれ2次会に行ったり、帰ったり。


私ですか?もちろん朝まで飲んでましたよ!


社長!ありがとうござました、ご馳走様でした!



さて、今年もほんとにあとわずか!ラストスパート!


また来年、このメンバーで楽しい忘年会ができるように頑張っていきます。