インフルエンザ!

まったく営業できていない、リノベーション事業部 池田です。



というのも、表題のとおり巷で大流行のインフルエンザにかかっておりました(T_T)



過去形にしましたが、熱は下がっていたって元気ですがまだ人と接してはいけない期間らしいので



誰もいない事務所で黙々と作業しています。



なので、前回勢い込んでブログをアップしましたがまったくもって営業できてません!



ファッションやなんやらと一切流行に乗らないくせに、インフルだけはもれなくかかるという。



そういえば去年は同じころに尿管結石になり死ぬほど痛くてのた打ち回ってたな・・・。



でもそれ以来まったく病気知らず、風邪すらひかない一年だったから、きっと今年もこれで打ち止め!



今年はもう風邪すらひかないはず!



という事で、仕切りなおして1年突っ走っていきたいと思います。



さあ!来週から営業行きますよ~、都内の設計会社、デザイン会社の皆様もしかしたらお邪魔しますので



その時はよろしく願いします!