本日は工事会議

はい!池田です!


本日は月一恒例の工事会議でした。


それぞれの現場の進捗状況報告や、現場の問題点解決、これからの会社の方向性についてなど


時には熱く討論しております。


会社が少しでもいい方向に進むようみんながいいモチベーションで仕事できるといいな・・・と思います。


現実はなかなか前途多難ですがそれでも進んでいくのだ!



約2時間にわたる工事会議後


  

関根先生によるパソコン教室が行われております。




さて、本日はもう一つ。


池田の営業日記です。


今週はたくさんの企業様を訪問させていただきました、本当に暖かくご対応いただき感謝の一言です。


営業になれていないので失礼な点も多々あったと思います、この場を借りてお詫び申し上げます。


本当に魅力的な企業様ばかりでこれを機にぜひ一緒に仕事がしたい!と勝手に思ってしまいました(笑)


こればかりはこちらの都合なのでどうかわかりませんが、一期一会を大切に来週もしっかり営業していきたいと思います。


今後、この営業活動から身を結びましたらまたブログでご報告していきたいと思います。


では、また来週 池田の営業日記で!見てくださいね。