新型コロナウイルス感染症の拡大に関するニュースを耳にしない日がなくなり、仕事にも影響が出始めています(申し訳ございませんが最初は他人事でした・・)
すでに時差出勤、リモートワーク等の対策を発表した企業も少なくありませんが、残念ながら弊社はその様な対応が出来る職種でありません・・・
ですが 自社の従業員やその家族を守るために、お客様を危機にさらしてしまわないためにも、そしてなにより日本経済への影響を長引かせないためにも、微力ではありますが弊社で出来ることをやっていこうと思います。
◆従業員を守るための対策
・発熱・咳等の症状がでた場合の出勤停止
・入室時のアルコール消毒徹底
・出勤、作業中のマスク着用
・近距離対面による会話の禁止
・来客対応時のマスク着用
出来ることから初めて見ます!!