かなりのご無沙汰です。

え~冒頭からお詫びのコメントとさせていただきます。


約1か月以上ブログ更新しませんでした、いつもご覧になっていただいている数少ない方々にお詫びを申し上げます。


リノベーション事業部 池田です。


4月頭に次回は営業日記にするなどと軽いコメントを書き終わったおりましたが・・・。


まったくもって営業できておりません、ありがたいことに現場が忙しく、なおかつ現調・打ち合わせに走り回っておりました。


そのおかげで、6月もなんだかんだと現場が埋まってきたおります、本当にありがたいです!


いいわけではありませんが、歩いて営業できなかったので、Face Bookを使わせていただき宣伝の投稿をアップさせていただいております。


たくさんの方にシェアしていただきビュー数がなんと1000近くいております。


その中で知人を通じてお客様をご紹介いただいたりと、少しずつ反響あり感謝です。


職人さん及び社員募集もかけさせていただいております。


ご興味ある方は是非ご一読頂き、ご一報ください。




え~おかげさまで5月も順調に現場が始まっております、なかなか営業できませんが時間を作って


営業活動もしていきたいと思います。




そして今月は最低あと1回はブログを更新しますのでよろしくお願いいたします。


Face Bookのほうもどしどし『いいね』お待ちしいております。


ご興味わいた方はご覧ください。