夜分遅くの更新です。
こんばんわ、リノベーション事業部 池田です。
実はバタバタと忙しく、危うく更新するのを忘れるところでした(^_^;)
今月初めごろの投稿で『今月はもう一回更新します!』と公言しているのを思い出しました!
という事であわてて更新いたします(笑)
特筆して取り上げることもないのですが・・・。
あっ!別に暇なわけではないんですよ!
現場は盛りだくさんで本当に忙しくさせていただいております(ありがたいことです)。
今週も小さいながらも乗り込みの現場もありますし、火曜日には引渡しも一件控えております。
6月からは中央区の現場が本格的に動き出しますし、2件新たに始まる現場もございます。
いやーこうして書いてみると本当にありがたいですね~!
現場が途切れないというのが私どもにとって一番なのです。
おそらく6、7月は忙しく動き回るので営業は難しいと思いますが・・・。
ブログの更新は頑張ってやっていきますので是非チックしてくださいね♪
取り留めのない話で終わりますが、また来月お会いしましょう!
おやすみなさい・・・zzz